谷津発 どうでもいい話

谷津・津田沼の地域密着不動産会社の社長日記

夏休みに入りました。^^

2012年08月08日 | Weblog

男子サッカー残念でした。是非とも次の韓国戦に勝ってメダルを獲得して欲しいものです。

月曜日は習志野市国際交流協会(NIA)の日本語教室部会に出席してきました。10月に開催される25周年事業や習志野開催の県総会に関して話し合われました。多様な意見が出され、活発な協議がされているのですが、(前回も意見させて頂いたのですが)この団体の物事の決め方、決定権者がどうなっているのか良く分からない…。もう少し勉強させて頂きます。

今週は連休週。^^(9、10日を当番制にして11日~15日を夏休みとしましたので9日間で8日休めます。ですので夏休みモードに入っています。^^)昨日は仕事仲間のI原さんと成田東CCでゴルフ。^^涼しいうちにと7時スタートのスル―プレイ。^^

前半は大きく崩れる事もなく43打。^^ただ後半は3パットのオンパレード(ワンオン4パットなんてのもあったなぁ…)で47打。 トリは叩かなかったけどバディーも取れず、可もなく不可もなく90打でした。^^

今日は習志野市次世代育成支援協議会に出席してきました。子どもの満足度調査についてがメインの協議でした。委員の皆さんから活発に意見が出された会議でした。^^

      http://www.miyokawa.jp                    
   
    
にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ   日記@BlogRanking    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祭りの後のパトロール^^ | トップ | 夏休みは終わっちゃいました... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事