谷津発 どうでもいい話

谷津・津田沼の地域密着不動産会社の社長日記

街づくりガイドライン

2008年03月24日 | 津田沼区画整理
 
 今日は午前中にPTAの来年度予算案を役員さんに協議頂いた。皆さんから承認頂いたので来月の総会に上程させて頂くことにする。^^その後、総会資料作りをお手伝いしたのだが、印刷機の調子が悪くてご不便をおかけしてしまった様だ。

 午後から津田沼区画整理組合の街づくり部会が開かれたので出席してきた。都市設計のコンサルト会社から色々な街並みのイメージ写真を使いながら、街づくりガイドラインの案が説明された。内容に関してまだまだ公表できるものではないが、部会員さんからも沢山の意見が出て、とても意義のある会議であった。^^今後、この部会も開催が増えていく事と思う。魅力的な街づくりをしなくてはいけない思いが益々募る…。

 http://www.miyokawa.jp 

 日記@BlogRanking  にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ   



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市P連会長会 懇親会 | トップ | 誠意ある謝罪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

津田沼区画整理」カテゴリの最新記事