谷津発 どうでもいい話

谷津・津田沼の地域密着不動産会社の社長日記

やっぱ混んでるわ。^^

2017年05月13日 | Golf

遠出することもなく、6日間のGWもあっという間に終わって今週から普段の日常に。

今週は月曜日に旧知の市P役員さんたちと食事会。^^(急遽参加した今年度会長のTKB君にはジャブ程度のプレッシャーだったかな?^^)

水曜日は宿敵I君と鷹之台CCで1.5Rツーサム勝負。^^午前中に止むと言う天気予報を信じて出たのだが、結局1日中霧雨状態でした。(まぁまぁのスコアで勝たせてもらったので良しとします。^^)

 

今日は一中70周年の記念誌委員会に出席。ありがたいことに担当の先生と現役PTAの方がしっかり進めて下さっております。^^(月末にもう一度開催される予定です。)

GWは2日と6日に鷹之台CCへ行ってきました。2日はI君、U村君。6日はI君、K山君とプレイ。2日間とも風は強かったですが大変イイ天気でした。^^

   

長男坊とドライブがてら成田山にご祈祷にも行ってきました。^^老舗のうなぎ屋さんで昼食を取ろうと思ったら2時間待ちとの事…。しょうがないので20分程で出来るお弁当にしたのだが、帰って食べたらちょっと残念って感じ…。(結構イイ値段したんだけどなぁー。GWだからしょうがないのかな?)
帰り道がてら酒々井のアウトレットにも寄ってみましたが、特に購買意欲が沸くような物もなく早々に退散。(さすがGWだけあって結構な人出でした。)

5日の夜は市P会長のSさんのお疲れ様会に呼ばれてお邪魔いたしました。(自分が会長の時の旧知の役員さんがほとんどでしたので同窓会のような感じでした。^^)S会長さんなりにご苦労された1年だったと思います。お疲れ様でした。^^
 

  http://www.miyokawa.jp  

     にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日からGW。^^ | トップ | コンペ3連戦でした。^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Golf」カテゴリの最新記事