谷津発 どうでもいい話

谷津・津田沼の地域密着不動産会社の社長日記

ハイレベルな闘いでした。^^

2012年08月02日 | Golf

このところ毎日、オリンピックの熱戦をTVで応援しております。^^ そんな中、昨日はJCの旧友とゴルフで勝負でした。^^

毎年夏のこの時期に天敵Y田君が千葉県フェスタに申し込みを入れてくれてます。ですので夏の恒例イベントになってます。^^(もう10年以上続いております。^^)

昨日はカメリアヒルズCCでY田君、O原君、M田君のメンバーでプレイ。Y田君も私もカメリアヒルズCCは初めてのコースと思ってプレイしてましたが、帰って来てからPCにスコア入れてたらちょうど10年前にも一緒に回ってました。^^(お互い忘れっぽい歳になったのかな?^^)

歩行プレイが原則のコースでしたが、暑くなりそうだったのでカートをお願いする事に。^^(途中で嵐のような通り雨もあったり、案の定うだるような暑さだったので正解でした。^^)

スタートの1番ロングホールで幸先良くバーディー。^^今日はイケルかな?なんて思ってたら2番でトリ…。その後もボギーが続いて前半は43打。自分的にはまあまあかな?と思ったのですが、Y田君39打、O原君40打、M田君41打で私がドンペケ。^^

昼食はバイキング形式で、どの品も美味しくて食べ過ぎ気味。^^そのせいか午後のスタート10番はトリ発進。バーディ、パーも拾ったのですが後半も43打。Y田君は36打のパープレイ、O原君はちょっと乱れて45打、M田君は好調に41打。結局86打でもペケでした。^^(合計で9つのバーディがあり、我々の中ではハイレベルな闘いでした。^^)

今月終わりにもう一回フェスタで勝負しますので、何とかリベンジしなくては…。^^

      http://www.miyokawa.jp                    
   
    
にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ   日記@BlogRanking    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャンネルを変えながら^^ | トップ | 市総体も終わって。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Golf」カテゴリの最新記事