谷津発 どうでもいい話

谷津・津田沼の地域密着不動産会社の社長日記

昨日もイイ天気で。^^

2013年12月12日 | Golf

暮れのこの時期は、時間的に余裕のない仕事で頭の中はあたふたしております…。^^

昨日の休みは宿敵I君と麻生CCでツーサム勝負。^^ 先週もそうでしたが、そんなに寒さを感じないイイ天気でした。^^

10時近くにOUTからスタート。1番はボギーでしたが、2番でバーディ。^^ 3番でボギーでしたが4番でバーディ。^^ う~ん、イイ調子と思ったら5番でトリ…。^^ 8番でもトリ叩いて前半は2バーディ、4ボギー、2トリの44打。

後半はダボスタートでしたが、大きく乱れることもなく4ボギー、1ダボの42打。^^ 86打でナンとか勝たせてもらいました。^^(先々週に大きく負けていた分を『は・ん・が・え・し』してもらいました。^^)

それにしても昨日は30cmのバーディパットもあったけど、5~8mのロングパットがポンポンよく入ったなぁー。^^(グリーンがメチャ速かったです。^^)


     http://www.miyokawa.jp  
 
     にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ時間がかかりそうです。 | トップ | スゴイ風でした。^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Golf」カテゴリの最新記事