谷津発 どうでもいい話

谷津・津田沼の地域密着不動産会社の社長日記

支部予算総会&新年会でした。^^

2013年01月29日 | Weblog

昨日は宅建協会東葉支部の予算総会&新年会が、ユーカリが丘のウィシュトンホテルで開かれたので出席してきました。

協会支部の予算、決算等の会計処理が県本部の管轄となったことに伴って、今年からこの時期に支部の事業計画、予算承認の総会が開かれることとなりました。

総会ではすべての議案が無事可決承認され、終了後に新年会。^^ 八千代、習志野両市長をはじめ、来賓の方々の挨拶では、景気回復に関する話が多かったです。

余興では久しぶりのビンゴ大会、一番最後に景品が当たりました。^^


         http://www.miyokawa.jp  
 
    にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ   日記@BlogRanking    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨年役員会 新年会^^ | トップ | 社会教育委員会でした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事