心のタイムトラベル

遠い記憶ともう一度再会

ツツジと新緑

2024-04-26 | 日記

今日も☀暑い日になりました~

とは言え、家の中に入ればそれほど暑いとも思われないですね~♡

新緑とツツジの咲く道を行きました~

明日はお出掛けなので、もう少し上のチーズガーデンまでお買い物に

わが街のこの街道だけでも2店舗と工場が、那須にも店舗があります

今は新緑とツツジの時期ですね♡

緑の牧草畑も気持ち良いですね~♡

チーズガーデンで初めて見たオレンジと紅茶のケーキが美味しそうで

つい買ってしまいました~♡

部屋の中から見える、テラスの下のシャルドネです

また芽が伸びた感じ!

明日はヴィラデストワイナリーのメーカーズディナーに参加です🍷

ヴィラデストのぶどうたちも芽を出してるかなぁ~!

GW初日で道路が混まなければいいなぁ~

雨予報になってるけれど・・・降らなければいいなぁ~

ずっと楽しみに待っていたので~~もう行く前からハッピーな気持ちです♡

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☀青空と緑🌱 | トップ | ヴィラデストメーカーズディナー2024 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事