心のタイムトラベル

遠い記憶ともう一度再会

再度東御市へ

2016-07-14 | 旅行記
長野旅行2日目は、小布施を堪能した後
もう一度東御市へと
ワインパーティーの前にショップで観た
花苗を買って帰ろうと、ヴィラデストへ行きました。

テラスでアガパンサスがきれいに咲いています。
ヴィラデストのショップも晴天の☀日曜日で
ものすごく混んでいました~

アナベルがみごとにきれいでいいなぁ!

でも、ゆっくりしている事もなくサッサと移動
夫が好きなブルーチーズを買いに、
アトリエ・ド・フロマージュへ行き

このショップでナチュラルチーズのフロマージュブルーと
産直のフレッシュ野菜の中に大粒のブルーベリーを見つけたので
ブルーベリーも買ってきました~

すぐ隣には、レストランもあって、今度はここでランチも食べてみたいですね。
ショップの前のテラスからは素晴らしい眺望

東御市はヴィラデストの他にも見所美味しいものが沢山あって
何度行っても飽きません。
さあ、あとは帰るのみです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小布施でモンブラン朱雀 | トップ | カサブランカが咲いた »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは〜 (ピッピ)
2016-07-17 14:26:51
何度訪れても飽きないところって
ありますよね〜
yuriさんお住まいになっても良いかも・・
それとこれとはまた別かな〜
チーズにブルーベリーのお買い物して
お家でゆっくりワイン〜でしたか〜
美味しいチーズにワイン最高〜
返信する
Unknown (はな)
2016-07-18 11:45:38
澄み渡る青空
ショップからの素晴らしい眺望
どれも息を飲む美しさで
何度でも訪れたくなるのが良くわかります
お天気に恵まれ お幸せでしたね

返信する
こんにちは、ピッピさん (ピッピさんへ:yuri)
2016-07-19 11:28:20
チーズとワインは最高ですね!
何度訪れても飽きない場所で
ゆっくりするのが良いですね~
今回は色々駆け足だった気がする?!
住むには我が家が一番ですが、
一か所一か所にゆっくり滞在したいです。
返信する
こんにちは、はなさん (はなさんへ:yuri)
2016-07-19 11:33:41
2日目は青空で眺めも素晴らしかったです~
何度でも訪れたくなりますね!
ステイして一か所ずつゆっくりと景色を
楽しみ、美味しいものを味わいたいと
思いました~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行記」カテゴリの最新記事