心のタイムトラベル

遠い記憶ともう一度再会

中学陸上新人戦

2023-09-25 | 日記
今朝は水道の水が温かく感じたのに驚きました~!
急に冷え込んで、夫も朝のウォーキングが肌寒かったと言っていました
天高く秋晴れに中学陸上の新人戦でるうちゃんの応援に行きました
涼しいままなら良いのに陸上競技場の観戦席も日傘をささなければ陽射しが痛いほどです!

本人がやりたい走り高跳び

110cmもすれすれでドキドキしました

115cmもすれすれだよ~~~

緊張するよね~~

でも、120cmは跳べたね!!

練習では125cmもと跳べたっていうのに難しかったね~
記録は120cmだったけど、何位になったかなぁ??
あとは、800mがあるのだけれど午後で時間が空くので一旦家に帰り
お昼を食べてからもう一度応援に行きました

2組に分かれて、先ず第1組に出場です

11人で走るようです

スタートに立ちました!

スタートしました~~

真ん中辺りを走ってます~~

だんだん上がって来てます~~

3位になった~~!

1周目しっかり3位に付いてますね!

2周目に入って、同じ中学の子が2位になり
その後にるうちゃん付いてます!!

1周半の向こう側・・・・先頭グループ3人!!すごい!

一緒の部活の子が1位に躍り出ました~!
るうちゃんも2位に付いてます!!

すごい!!同じ中学のライバルは速くてどんどん引き離してくぅ~~

るうちゃん!ガンバレ!!

2位でゴール!偉い!すごい!

お疲れ様でした~!
第2グループは、1位の子が総合で2位になり
るうちゃんは総合で3位、しかもたったの1秒差くらいだった
県大会には2位までしか行けないって・・・💦ものすごく惜しかったね

いつも頑張り屋のかわいい♡るうちゃんに感謝です!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1週間前の事 | トップ | 急に秋らしく~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事