心のタイムトラベル

遠い記憶ともう一度再会

1週間前の事

2023-09-24 | 日記
今日は、爽やかに青空が広がり~~涼しくて過ごしやすい秋の空です♡
シーツやガーゼケットにタオルケットと大物を洗っての洗濯日和~♡
少し涼しくなった辺りからパッチワークを始めて~

イチゴとウサギを中心に3枚のコースター完成!
1週間前の敬老の日には、敬老されるべき姉に近所の中華料理屋さんで
ランチをご馳走してもらいました~(^^♪

私の好きな油淋鶏
4人で3品の料理と炒飯を2人前にしたけど食べきれないほどで美味しく
満腹なランチ
家には、京都のちいちゃんが通う保育園からハガキが届いて~~

保育園でペタペタ絵の具遊びの手形にちいちゃんのお顔がついて
小指と薬指がしっぽの様な~?!ちいちゃん怪獣みたいで超カワイイ♡

夫から貰ったGODIVAのスイートポテト ドームバームクーヘンが
とても美味しかった~(^^♪
美味しいものと可愛いものに感謝です!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年初の林檎 | トップ | 中学陸上新人戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事