心のタイムトラベル

遠い記憶ともう一度再会

沖縄リゾートホテル

2015-02-24 | 旅行記
今回の避寒は、2月の激寒に沖縄へ
初めて利用した茨城空港から

翼にハートがかわいいですね。

今年も、富士山が臨めました~
すごいでしょ!
富士山と赤いハート

そして、今回は昨年惚れ込んだ奥間ビーチに有る
リゾートホテルOKUMA

しかも~~~なんと、予約していた部屋が
日本ハムのキャンプ地で貸切になってしまった為
ランクアップして頂いたお部屋になったのです。









どこを取っても素晴らしい!!
心地よいホテルです。
その次も、ホテルALIVILA









お部屋からの眺めも良く、最高です。

残念なのは天気だけで、晴れていたなら~~
この景色は、数倍も数百倍も美しいはずです。

3泊のうち2泊が素晴らしいホテルで、曇りの中でも
沖縄旅行を満喫して参りました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のバレンタインデー | トップ | 曇りでも美ら海 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (ピッピ)
2015-02-25 10:19:33
沖縄旅行されたんですね~
二日間とも何て素晴らしいホテルでしょう
そこにいるだけで気分上昇しますね~
お食事も良かったでしょうね~
お天気悪くてもリッチ気分~
良かったですね~(*^_^*)
返信する
Unknown (はな)
2015-02-25 17:48:19
わ~~~っ
沖縄にご旅行されてきたのですね
いいなあ
素晴らしいホテルに泊まられ
優雅なお時間でしたね
また報告楽しみにしてます
返信する
素晴らしいホテルでした (ピッピさんへ:yuri)
2015-02-25 21:30:12
ホテルに満足。
そして、きれいな海と
美味しい食事もご期待ください。
返信する
素晴らしいホテルでした (はなさんへ:yuri)
2015-02-25 21:34:22
本当に優雅な3泊4日でした~
そして、もっと素晴らしい海と
食事にも乞うご期待です!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行記」カテゴリの最新記事