心のタイムトラベル

遠い記憶ともう一度再会

ログキャビンのテーブルセンター

2022-05-05 | キルト
5月5日子供に日、快晴です☀日差しは痛いほど強く、日陰にいないと駄目ですね。
朝のうちに玄関前の草取りをして~~やっと家を一回り、草取り終了!!

芝の中に被い尽くされてたクローバーを取り除いた!
芝に絡まり張ってたので、芝も一緒に引きちぎったりなどしながら・・・💦
やっとスッキリしました😌
数日前にテーブルセンター完成しました。







細長いです~!
24.5cm × 130cm

今度はテーブルを片付けて、センターに置きたいです💦
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月になって | トップ | バラは何時咲く? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2022-05-05 21:24:28
わーーっ
お庭がとっても綺麗になりましたね
キルトも完成されて素敵✨
私も草取り頑張らないとな。。。。
返信する
キルトはしばらくお休み~ (はなさんへ:yuri)
2022-05-06 15:45:51
草取りで手が痛くなるので、キルトは
休みましょう。
家周り1周して、又振出しに戻り~~
ってところでしょうか・・・💦
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キルト」カテゴリの最新記事