心のタイムトラベル

遠い記憶ともう一度再会

十五夜・だけど・・

2023-09-29 | 日記
朝から快晴☀
普通に洗濯終えた後、やっぱりシーツもバスマットも洗濯して~~
ベッドパッドも薄い羽毛布団も全部干してさっぱりしました(^^♪
少し暑い日になったので、午前中は西のお部屋で音楽聴きながら少し読書
そよ風が気持ち良くて~~もう冷房は入れてません

2日前のモンステラ、新しい葉が2枚クルクル巻いてる状態

今日は、モンステラの葉がほどけて来ています~~

まだ柔らかい黄緑でかわいい♡モンステラの赤ちゃん葉っぱです

赤ちゃんといえば~~立っちが上手になってきたちいちゃんが
スッテンコロン♡元気でなんとも可愛いね♡

ママがお月見団子を買ってきたらしい~~
ちいちゃんとお月見団子だそうです♡
午後から雲が出て来て~~~十五夜なのに何にも用意してない我が家です・・・💦
暗くなりかけた頃、雨音に慌てて全部の窓を閉めだしたら・・・

東の空に真ん丸な明かりが!!
雨が降ってるというのに、不思議ね!!

窓から見えた十五夜お月さん

とっても綺麗でした~!
ホンのひと時でしたが、お月見できて感謝です!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急に秋らしく~ | トップ | スポーツの日間近 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事