心のタイムトラベル

遠い記憶ともう一度再会

スポーツの日間近

2023-10-01 | 日記
9月最後の日に、ちいちゃんの運動会があったそうです
こちらは昨日今日と小雨でしたが、京都は青空でした!

8ヶ月のちいちゃんの運動会って???何をやるのかと思ってたら・・・
動画がUPされてて、ハイハイでした!
それも超速くてビックリしました!!

今日は、運動会でもらったメダルやご褒美のボールを持って(^^♪

何でもお口に行くね!メダルもアグアグ!!

元気でとっても可愛いちいちゃんです♡
9月の陸上大会では、るうちゃんもひゅう君も大活躍でした~!!
ひゅう君、走り高跳びで1位になってビックリ!嬉しいです(^^♪
るうちゃんは800mすごく頑張ってたし~~今度の土曜日には
駅伝にも出るんだって・・・ランニングシューズおねだりされて~~
今日一緒に買いに行きました

今日のモンステラの新しい葉がすっかり開いて~~

新しい葉はピッカピカ!
スポーツの日の連休には ちいちゃんに会いに行きますよ~♡
運動頑張る元気なマーゴ達に感謝です!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十五夜・だけど・・ | トップ | 金木犀の香りが・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事