心のタイムトラベル

遠い記憶ともう一度再会

パッチワークピンク

2019-09-12 | キルト
今日は、風が吹き渡り~部屋の中でも心地良いです、
千葉県の台風被害が大きくて、停電など不便で不安な毎日が
続き大変なことになっていますね。早く復旧してほしいです。
昨日ブログアップの最中にこちらも一瞬の停電があり驚きました。
せっかく投稿のクリックした瞬間だったので・・・ガッカリ~~
しながらの再起動で、記事も復旧出来てまずはホッとしましたが~
お風呂と脱衣所の暖房換気扇の時刻合わせしました~
今日も引き続きパッチワーク

3枚目最後は、ピンクです。
それを繋いだところまで~~

これを中心に、新しく布を買って来るか・・・思案中。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パッチワーク | トップ | 音楽とハムとワインと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2019-09-12 15:13:50
ほんの少し停電しただけでも
すごく不安になるし不便さを感じますよね
今も停電中の地域に心が痛みます
パッチワーク 進んでいますね
ビンテージの布を取り囲む布も
すごく雰囲気が良くてビンテージ感あって素敵!!
返信する
ビンテージ感 (はなさんへ:yuri)
2019-09-14 20:32:41
パッチワークに使った布は、お気に入りの
こうの早苗さんの布で、眺めてはうっとり
していた物♡
今回思い切って使って良かった!ビンテージ
感が出て良かった!と、自己満足です!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キルト」カテゴリの最新記事