心のタイムトラベル

遠い記憶ともう一度再会

ちびジャムおじさんか?

2023-09-06 | 日記
数日前に「みてね」に登場したちいちゃんは~~

おやおや!どうした~?
ちびジャムおじさんの様な格好で・・・♡

この卵と~~

このバターを使って~~

ホットケーキかな?!
何のパンかな?!

頑張ってかき混ぜてるね~~!

超・超・超かわいい♡
ちいパン屋さんなんだって~~!

美味しそう~!
自分で食べちゃったね~!

フランスパンもあるね~
ジイジとバアバは毎日フランスパン食べてますよ~とっても嬉しいです(^^♪
可愛い小さなパン屋さんに感謝です!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨でも朝顔 | トップ | 贈り物🎁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事