心のタイムトラベル

遠い記憶ともう一度再会

雨でも朝顔

2023-09-04 | 日記
台風12号が熱帯低気圧になり~その影響で朝から雨です
☂台風の強い風がなくなって良かったです
静かに雨は降っていますが、テラスの下なので今日も朝顔が咲きました

陰で見えないのもありますけど、今日は4個も咲いてます♡

ヴィラデストのガーデンでは毎年この淡いブルーに白いシマシマと
白い朝顔が優しく涼し気に咲いていて~~~それが素敵で苗を買ってきたのです

久しぶりにホットコーヒーで一服☕
たまにはホットも美味しいです(^^♪
しばらく行ってないけど、益子陶器市で買ったノリさんの器も良いでしょう♡
GODIVAのチョコも美味しいです(^^♪
夫がイエローブロッサム・・・お花型のホワイトチョコレートにレモンガナッシュを
閉じ込めました~~って、酸っぱいと言ってます
私は、ホワイトブロッサム・・・キャラメルガナッシュをお花型のホワイトチョコレートに
閉じ込めました~~って、まろやかですっごく美味しいです(^^♪
たまには静かな雨にも感謝です!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんと!今日も朝顔 | トップ | ちびジャムおじさんか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事