心のタイムトラベル

遠い記憶ともう一度再会

お礼にコースター

2020-01-28 | キルト
冬の日は毎日キルティング‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐楽しい(^^♪

ベッドカバーのボーダーをぐるっと一周斜めライン

1辺のみをクロスに××××××××したところで一休み
ドームで買ってきた端切れで作ってみたくなったので
ドームでお友達になった方にお礼にコースターを
作ってみました~

裏布もかわいいですよ~!

ドームで撮った写真と一緒に送ってあげよう~

喜んでもらえたら嬉しい!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い朝の山々 | トップ | 自然光 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2020-01-30 16:56:29
わあっキルティング 
とっても細かく綺麗にされてて
すごく豪華になりますね
yuriさんの心こもったプレゼント
お友達とても喜ばれます
私がそうだもの
まだまだもったいなくて飾って楽しんでます
返信する
好きなだけで、まだまだです (はなさんへ:yuri)
2020-02-01 21:42:51
キルティングは好きでいつまでも
どんどん止まらずやってますが、
こうの早苗さんの作品見てきたら
細かさと綺麗な仕上がりの違いに
反省させられました~
コースターは使って汚れても洗濯機
で洗えますからどんどん使ってほしい
です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キルト」カテゴリの最新記事