心のタイムトラベル

遠い記憶ともう一度再会

自然光

2020-01-30 | 日記
昨日の昼から☀✨急に晴れ間が出てきました~
その前の日は、朝芝生には積雪があり道路は大丈夫でしたが
寒いし~~翌日は暴雨で登校して行くマーゴ達、傘をさしてても
ずぶ濡れ状態でした~!!それが、昼ちょっと前から急に晴れて
今日の朝からも良い日差し☀でとても暖かい
暖房要らずで嬉しいです♪

自然光の中で、キルトも楽々♪

糸も買ってきたし、シンブルも手芸店に行くと一個で千円以上する
けれど~5個で千円のお買い得品を買ってきて使い始めました。
指に馴染んですごく良い感じです(^^♪

ごみ捨てに外に出てみたら~~~陽当たり良い所に

スノードロップ発見!
いつもは2月ごろ咲きだすのですが、暖冬なのですね~

かわいくて大好き♡
陽当たりのあんまりよくない場所にもあるはずだけど、そこは芽も出てない。
他もよく見ると~~ガーベラの蕾発見!
クリスマスローズの蕾も発見!

もうすぐ咲きだしそう~!楽しみです♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お礼にコースター | トップ | 2月の青空 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2020-01-30 17:01:12
yuriさんのお住いのあたり
積雪の翌日暖かくなったのですよね
気候が不安定ですね
キルトのある暮らし 優雅で素敵だ~っ
ポカポカな日差しの中
チクチクはかどりますね
お庭 そこここに春がやってきてますね
返信する
積雪の翌日から晴れて (はなさんへ:yuri)
2020-02-01 21:49:50
はなさん、そうなんですよ!
雪と嵐の後にって感じで、その後
ずっとポカポカ日差し☀
庭も急に春が来たみたいに🌸花や
蕾も発見!このまま暖かいと嬉しい
けど~それは無理ね~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事