心のタイムトラベル

遠い記憶ともう一度再会

ゴディパン

2024-06-06 | 日記

昨日は午前中ちょこっとお買い物に行き~~

お昼に帰ってきたので、買ってきたお寿司とお惣菜とゴディパン

GODIVAのゴディパン、あんみそショコラぱんで面白いです

しょっぱい味噌と生チョコクリームとガッツリチョコレートが微妙に相まって

癖になりそうな美味しさでした~(^^♪

玄関の前のブルーベリーも実が大きくなってきました~♡

ブルーベリーの下で紫陽花が咲き始めました~

だんだん色付きだしてます

バレリーナだったかな♡

まだ咲き始めです

庭のガクアジサイやポップコーンもこれから咲き出します

昨日もハッピーな一日でした♡

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャルドネの実 | トップ | ナツツバキ咲く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事