心のタイムトラベル

遠い記憶ともう一度再会

手作り🐤ひよこ

2019-10-30 | 日記
昨日はさっそくヴァンヴィのシードル開けて家族3人の夕食で
頂きました~!
南アルプスの爽やかなリンゴ感が美味しくて~!グイグイ飲んで
しまいました~!
また買って来ようと、夫(^^♪

ヴィラデストのワインパーティーのお土産に頂く焼き菓子
いつもとても美味しくて、ミニケーキ箱も可愛い!
たくさん集まって、去年はチビチャンたちが紙粘土で
卵や鶏を作って入れていました~

小布施ワイナリーに手先の器用な方がいらして、ビーズ製品などが
並んでいたりしますが、今年は手作りの🐤ひよこが飾られてました~!

すっごく可愛いくて、チビチャンたちのお話して焼き菓子をプレゼント
したら~~なんと!可愛い手作りの🐤ひよこをくださるって~~!!
せっかくの作品なのに~~~でも、嬉しい!ありがとうございます!
家でもさっそくるうちゃんが箱に収めていました(^^♪
ホントに可愛いなぁ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長野旅行上田から小布施 | トップ | 今日はハロウィンだから »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2019-10-30 20:26:01
そのシードルの清涼感と美味しさが
すごく伝わってくるようです!!
お店のかたのひよこちゃんもちろんですが
それに負けないくらい
お孫さんのひよこ
かわいいですよ本当に!!!
返信する
南信州のシードル (はなさんへ:yuri)
2019-10-31 10:59:07
清涼感が有り美味しいシードルです!
松川町に去年誕生したばかりの㈱ヴァンヴィ
のシードル美味しいですね!
元、ヴィラデストスタッフで知り合った彼が
頑張っている!来年は醸造所を開設して
ワインも仕込むそうです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事