心のタイムトラベル

遠い記憶ともう一度再会

クリスマス寒波❄

2022-12-24 | 日記
12月になって本格的な寒さ~~~
クリスマスイブの今朝起きたら、今年初の積雪

昼頃まで弱い雪は降り続き~(でも、積雪は1cmくらいで、直ぐにとけましたが、)

コタツに入り一歩も外へ出ず、今年も残り1週間しかないというのに掃除もせず
何もやらずに1日が終わる・・・💦
モンステラは新しい葉が2枚小さいのが開いて、若い黄緑が愛しいです♡
今、外では

赤い小さなバラががんばってます~~!!

オレンジの小さいのも長年、一年中咲いてていじらしいです!

クリスマスローズも、根元に来年咲こうと花芽が沢山控えてるようです!
今年は玄関に

変わった色のパンジーを鉢植えしました

虹色パンジーだったかな?!

変わった色にウキウキ!

フリルの大きな花のパンジーも♡ワクワク可愛い!
今夜はイブなのに夫が仕事なので、ホームパーティーは明日ね
マーゴ達は楽しみにしています~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベビーキルト | トップ | 一瞬、サイレントクリスマス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事