心のタイムトラベル

遠い記憶ともう一度再会

明日はお出掛け~

2022-05-20 | 日記
毎日何が起こるか分からない・・・💦
親戚兄弟なども近くに住んでいますが、みんな歳を取って来ていて
ケガや病気で療養中だったり・・・💦
毎日、誰かの所へ様子見に行ってたりしてます。
今日も色んな予定が狂いました。朝から病院へ連れてって~の電話から始まり
本人が言うほどひどくは無かったので、何とかなりましたが時間だけは奪われた~
半日潰れて、ランチも外食予定だったのに家で慌てて大急ぎで済ませて
でも、数時間遅れだけど当初予定のカフェに行きホッと一息ついた~~

那須SHOZOのこのカフェオレが一番美味しいね~(^^♪
明日は、またヴィラデストでワインパーティーに参加するので
ここでリピーターさんとお会いするのでささやかなお土産買って行こう!

ヴィラデストのスタッフさんにも私達のお気に入りチーズケーキ
持って行こう!

明日はお出掛け楽しみです!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大小三角でモダンキルト | トップ | 峯村牛とワインの夕べ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2022-05-20 19:49:58
わーっ先日から続けてワインパーティー
とっても優雅なyuriさん
楽しみですね🍷
そのカフェオレもお洒落だし美味しそう✨
返信する
唯一の楽しみです🍷 (はなさんへ:yuri)
2022-05-23 14:23:51
ヴィラデストのワインパーティーが年に
5回ほど予定されていて、ジビエ以外は
全部予約をお願いしました。
色々ありすぎて~このカフェオレを頂いた
ら疲れも吹き飛びました~(^^♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事