心のタイムトラベル

遠い記憶ともう一度再会

ラムズイヤー

2010-06-16 | 日記・エッセイ・コラム
梅雨入りですね~
湿度が高くて。。。鬱陶しい中、ワールドカップ日本対カメルーンは、
初戦勝利に夜更かしはしたものの気持ちよく寝る事が出来て良かったです。
 さて、今年の我が家の庭は。。。結構いつまでもパンジーが咲いていて
なんか?!変ですよね~
葉肉が厚くて、ふわふわの白い毛に覆われて正しくその名の通りの
ラムズイヤーが元気いっぱい!!
2010_073
葉っぱのみのお楽しみと、思いきや・・・花が咲いてました~
ピンクの小さな花が。。。へぇ~~こんな花が咲くのかぁ!
知らなかった~  ちょっと、嬉しい驚きでした。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひもかわうどん | トップ | ひめ2号 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サッカーみていらっしゃいましたか。私は、高校サ... (moko)
2010-06-16 07:26:27
サッカーみていらっしゃいましたか。私は、高校サッカーは昔から、よく見てましたけど、プロのは、全然、何ですよね。なんか、ちょっと、違う。(;^_^A アセアセ…
でも、何はともあれ、一勝出来て、ほんとによかったですね。
ハヤブサの帰還とともに、日本を元気にしてくれました。

パンジー、いつもの年より、元気ですか。こちらは、逆に、早く、終わってしまいました。いつも、7月頃まで、元気で、抜くのが可哀想なんですよ。

ラムズイヤー、可愛いお花ですね。銀葉の色とよくあってますね。
返信する
こんばんは~ (ピッピ)
2010-06-16 20:24:01
こんばんは~
[E:soccer]観ていたんですね
私は途中で寝ちゃいましたが・・・
マスターは一人で観てました
勝ってよかったですよね~
ラムズイヤーってこういうお花が咲くんだぁ~
私も知りませんでした
返信する
mokoさん、こんにちは。 (mokoさんへ:yuri)
2010-06-18 10:54:23
mokoさん、こんにちは。
花壇夏のお花植えましたか~?
こちらは、これからラベンダーも楽しみです。
今欲しい花は、カモミール(もう少し遅すぎ!!)と、タチアオイ
と、ルドベキアです。。。来年の目標かも~?!
返信する
マスターさんはサッカー好きなようですね!? (ピッピさんへ:yuri)
2010-06-18 10:57:53
マスターさんはサッカー好きなようですね!?
ワールドカップ・・・さすがに凄いプレーで楽しく観てます。
ラムズイヤーの花は小さくてかわいいです~
葉っぱはふわふわで、いつも ひめちゃんが触ってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事