心のタイムトラベル

遠い記憶ともう一度再会

やっと腰をあげて🌼

2024-08-24 | 日記

今朝は少し涼しく感じて~~~庭に出たら???

なんじゃ?これは??

シャルドネの前の芝の中に生えたキノコですね

雨が降ったり~~~湿気ってたからね~

それで・・・ようやく花壇の中のほんの少しだけを草取りして~

1ヶ月以上放置していたペンタスの苗を植えてみました~

可愛い星型の真っ赤なペンタス♡

まだまだ咲いてくれそうです

でも、庭はまだまだ草だらけですが・・・涼しいと言っても数分草取りしただけでも汗だくです💦

直ぐにまた日が出てきたので☀エアコン点けて部屋でゆっくりと~です

シャルドネは大きくなってますが、まだ透き通った金色には程遠い

 

 

11時からは大リーグドジャース戦で大谷さんを応援!!

劇的サヨナラ満塁ホームランで✨勝利のみならず✨ホームラン40盗塁40達成を

LIVEで観戦できて♡最高にハッピーな日となりました♡

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続く🌥⛈不安定 | トップ | 怪しい雲⛅ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事