心のタイムトラベル

遠い記憶ともう一度再会

2月の青空

2020-02-01 | 日記
このところ毎日☀きれいな青空

ドライブして~買い物して~
白河まで行って来ました。
美味しい回転寿司に行きたかったのですが、今建て直し中で
跡形もなく更地になってました~
仕方なく白河ラーメン食べましたが、美味しかったけど
ずいぶんとしょっぱかったのですよ~
大好きな水辺のカフェに寄ってみました~

私のラテは♡

夫のは、何? お花かな?
南湖は水がほとんど無くてビックリでした~
気温はそんなに高くないけれど、窓越しの日差しは暖かくて
2月に入ったとは思えない良い天気と、美しい青空!

キルトは、ひめの分が終わったので
今日はるうちゃんのこの部分をチクチク
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自然光 | トップ | 薔薇キルトを半分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事