jump in the box

この小さな箱の中で飛んだり跳ねたりしてみます(笑)

お花見ドライヴ

2005年04月09日 | 生活
週末恒例の峠越え。

今日のような日は本当に気持ちいい
BGMをちょっと大きめにして
窓を開けて春の風を受けて

ところどころに桜が咲いていて
コーナーに侵入するたびに
目の前に現れる桜に見とれてしまいそうになる(笑

途中、左車線を走っていると
右車線をシルバーのインプワゴン(WRX)が抜いて行った。
続いて同じくシルバーのインプワゴンが!

これはついて行くしかないでしょう(笑)

赤のインプワゴンは右に出てシルバー2台に続く。
3台のインプワゴンは等間隔で進んでいく
偶然にしてつかの間のインプワゴンミーティング(笑)

帰りは山頂でちょっと休憩。
下りの桜がまたキレイ!
ちょっとアクセル緩めて走る。

車内は暖かな春の空気に満たされて
どこか華やいだ雰囲気。

峠を下りきると変電所があって
変電所の前は桜並木。

信号が変わるまで
傾く西日を受けてしばしのお花見タイム。

前の車が動いたのに気付かず
クラクション鳴らされるかと思ってミラーを見たら
後ろの車もお花見中でした(笑)

春も盛りの夕暮れの出来事。

最新の画像もっと見る