jump in the box

この小さな箱の中で飛んだり跳ねたりしてみます(笑)

アンケートに答えてみたりなんかしちゃったりなんかしたりして

2004年10月19日 | 生活
もけさんが頑張ってはる★☆★ goo ブログ かわら版 ★☆★
その中の【TB企画】goo ブロガー 50000人突破記念 アンケート!に
もけさんへの応援を込めてトラックバック(笑)

--------------------------------------------------------------------------------



★☆★ goo ブログ アンケート ★☆★

【01】テンプレートについて
   個人的には今のテンプレ変更する予定もないので現状で良いかと…
   自由に編集できるようになるとあれこれやりたくなっちゃうので
   出来る限り不自由でいて欲しいです(笑)

【02】メニュー等表示について
   これも現状で不満はありませんね。
   あ、ひとつだけ…QRコードですかあれいるんですかね?(笑) 
   いまだに何のためにあるのかわかってないんですよね(爆)

【03】本文表示について
   タグも必要最低限使用できるし、画像も表示できるし、
   フォントはほとんどいじることないし、ちゃんと文章も表示されれば問題なし(笑) 
   
【04】容量制限について(文字・画像)
   文字も画像も必要にして十分だと思います。

【05】ブログ設定について
   表示も速いし使いやすいと思います。
   過去記事の検索にちょっと手間取るのは僕が使いこなしてないせいだと思います(笑)

【06】携帯電話からの利用について
   携帯から見た事ないのでわかりません。
   今後も携帯から利用する事はないと思うし。

【07】機能全般について
   正直、もうこれ以上必要ないです。
   文章と画像入れて記事アップしてそれ読んでコメントしてTBして
   それ以上の機能はほとんど使ってませんし(爆)

【08】新着表示について
   皆さん自分の記事が表示されてるかどうかって確かめてるんですか?(笑)
   今度見てみよう(爆)

【09】ランキングについて
   基本的にほとんど気にしてないので…(笑)
   この間久しぶりに見てみたらアクセス数はほとんど同じでした。
   今でも十分に素敵なコメントやTBもらってますし、正直どうでもいいです(爆)

【10】ピックアップについて
   いつか載せてくれないかなぁ…と思って画像アップしてるんですけどね(爆)
   TOPページ自体ほとんど行かないのでもし載ってても気づかないと思いますが(笑)

【11】公式ブログについて
   セレクションはちょこっと出たので嬉しかった(爆)
   テーマサロンは個人が設定すると収集つかなくなりそう…
   もともと個人同士の繋がりから生まれたBLOGFRIENSなどの企画を
   goo側でサポートするって意味なのかなぁ…って思ってるんですが
   余計なお世話って気がしないでもない(爆)

【12】特設ブログについて
   えっと…それって美味しいですか?(爆)

【13】スタッフブログについて
   スタッフの方の人間っぽさが垣間見えたりして結構好きです(笑)

【14】ツールについて
   便利…なんですかね?(笑)
   使い方もわかんないし面倒っぽいので放置(笑)
   
【15】その他 goo ブログ に対する何でも
   これに答えてみて改めて思ったんですけども
   僕ってなんていい加減なブロガーなんだろうって(爆)
   最新の機能や便利なツールやカスタマイズやランキングや…
   そういうのに全然興味ないってことに気づいてしまった!
   というか、皆さんがそこまで真剣にBLOGに取り組んでいらっしゃるのに驚きました。
   
   シンプルで更新が楽で気楽で記事書いたり絵載せたりするのが楽しくて
   大切な仲間とコメントやTBでバカ言ったりマジな話したり
   それだけで十分満足なんですよね。
   いやはや、いい加減で申し訳ないっす…

   なのであえて言うなら「これ以上ややこしくしないで下さい」って事くらいでしょうか(笑)



--------------------------------------------------------------------------------

ということで
この回答じゃアンケートの意味ないと思うんですけど…(笑)
てきとーですみません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
jump さんラシイ(笑)。 (もけ@かわら版)
2004-10-19 14:43:14
どうして jump さんは、こういったものでもにんまりさせてくれるんでしょう(笑)。

嬉しい回答をありがとうございます♪
返信する
なんだか (jump)
2004-10-19 18:53:39
前向きな意見無くて申し訳ないっす。

こういうゆるゆるなブロガーがいてもいいでしょ?(笑)
返信する