jump in the box

この小さな箱の中で飛んだり跳ねたりしてみます(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んな!(笑) (しなたま)
2005-01-22 01:56:24
jumpさん、jumpさん!

デザインしたのご自分ですよ!(笑)



でも、ほんとすごいですよね。

その節はもう、ほんとイブ徹夜までしていただき、

ありがとうございました。



情熱とか、夢ってすごいですよ。ほんと。
返信する
う…うん (jump)
2005-01-24 09:18:56
いや、ま、確かにそうなんですけどね(笑)

だって本物の本になってるんだもん!



昨夜も中身読まずに

ずっと表紙眺めてニヤニヤしてましたもん(爆)
返信する
はじめまして (おかしな日記)
2005-02-08 23:04:16
「BF2]読ませて頂きました。

日常生活の何気なく見逃している光景です。

休日でそして時間が違えば分からないかも知れません。

ほんわかと、読ませて頂きました。

返信する