jump in the box

この小さな箱の中で飛んだり跳ねたりしてみます(笑)

コマネチっ!

2005年01月14日 | 生活
kawakeroさんちで紹介されていた芸能人占い

さっそくやってみました。

jumpさんは芸能人に例えると北野武タイプです。
あなたは明るさと知性を兼ね備えていて、何事もそつなくこなしていく人です。
どっしりとした存在感があり、独自の才能を発揮していくタイプでしょう。


おおお。たけしとは…
こりゃまた意外な結果。
本人的にはもうちょっと若手の演技派俳優を狙っていたのですが(笑)

男性支持率65%
女性支持率55%
名無しさんを支持するのは40代以上の男女です。
あなたのどんなことにも負けない強さと一生懸命さが、40代以上の方の人気を集めそうです。


うはは、支持率はともかく40代以上の方に人気かぁ…
コラそこ笑わない!(特にsatoさん 笑)

もしjumpさんが芸能人になったら、俳優として成功しそうです。
あなたはとても感性豊かで努力家なタイプです。与えられた役を見事に演じ、視聴者に感動を与えられるような俳優になりそうです。ドラマや映画などで無くてはならない存在になるかも。


努力家は別にしてこれいいじゃないですかぁ
演技派っすよ演技派
ドロドロの昼メロとかにも出られそうやん(笑)

・彼氏にしたいタレント 23位
・結婚したいタレント 14位
・抱かれたいタレント 23位
・友達にしたいタレント 14位
・上司になって欲しいタレント 3位


他はともかく、上司ってのはやめたほうがいいと思うぞ。
BLOGばっかりやってる上司じゃねぇ(爆)

jumpさんの芸能界適性度は70%です。
あなたは、少々のことではへこたれない忍耐力があり、厳しい芸能界の中でも十分に活躍出来るだけの素質があります。持ち前の強さで、様々な困難を切り抜けていくことが出来るでしょう。


まぁ、確かにちょっとやそっとじゃへこたれませんけどね(笑)

そうか僕はたけしになるのか。
よぉし!映画撮っちゃうぞぉ(笑)

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
加藤晴彦と申します。 (kawakero)
2005-01-15 11:18:43
映画を撮る際には、加藤晴彦ことkawakeroをよろしくお願いします。

スタンス的には、ちょっとしたシーンに、可もなく不可もなくの雰囲気で出てくる俳優あたりです。

では、連絡お待ちしております(笑)
返信する
石田ゆり子です (yogichogi)
2005-01-15 12:19:47
映画を撮る際には、石田ゆり子ことyogichogiをよろしくお願いします。

今ならライカールト似の相方ももれなく付いてきます。

ご連絡は事務所を通して下さい。(笑)
返信する
竹内結子です (mido)
2005-01-15 16:24:21
映画を撮る際には、竹内結子ことmidoもよろしくお願いします。

脇役で成功する女優として、主役を引き立てます。

ご連絡お待ちしておりますが、現在の月9の撮影が終了するまで少々お待ちくださいませ(笑) 
返信する
妻夫木聡です (shu)
2005-01-15 18:21:36
映画を撮る際には、妻夫木聡ことshuもよろしくお願いします。

それなりにどんな役も無難にこなします。

今は結構暇です(笑
返信する
中居正広です。 (kissh)
2005-01-15 18:39:11
映画を撮る際には、中居正広ことkisshもよろしくお願いします。

でも、たけしさんの番組の司会を担当する、なんて事もお手の物です。

ドラマの主役もこなせますし、歌もバッチリです(笑)

連絡はいつでもかまいませんが、けっこう忙しいです。
返信する
世界の北野 (jump)
2005-01-15 19:14:44
こらこらこら!

面白すぎるじゃねーかバカヤロコノヤロ。



加藤晴彦くん

 最近の若者にしちゃちょっと老け込んでねぇか?(笑)

 次の映画は夜中に家抜け出した純情青年が

 バイクで日本中を旅するってぇロードムービーなんだが

 出てみるかい?

 ただ、いつ旅が終わるかまだわかんねぇんだよな(笑)



石田ゆり子チャン

 よ!ねえちゃんいいねぇ~

 相方?相方は大事にしなきゃいけねぇな(笑)



 オイラの映画には濡れ場もあるんだけどいいかい?

 あ、でも40位じゃ客が納得しねぇって?(爆)



竹内結子チャン

 何、オヤジキラーらしいじゃないの。

 リクルートスーツでも着てきたら

 オジサン何でも買ってあげちゃう(笑)

 

妻夫木聡くん

 こりゃまたイキのいいのが来ちゃったねぇ

 オイラよりダンカンが野球映画撮るらしいからそっちに出てやってくんねぇかな。

 何でも阪神優勝のドキュメンタリー映画らしいんだが

 それまでスケジュールあいてる?(爆)



中居正広くん

 あんたまで顔出すこたぁないだろ(笑)

 まいっちゃうよなぁ

 木彫りの人形使って女性ファンかっさらってっちゃうんだから。

 お願いだからオイラに一人まわして!(爆)





…と巨匠気取りでコメントしてみましたが

いかがだったでしょうか?(笑)

 



返信する
やろうとしたら (スノー)
2005-01-16 21:08:24
繋がりません(涙)



出直してきますぅ・・
返信する
あらら (jump)
2005-01-17 14:06:40
是非やってみて結果を教えてくださいね。
返信する
内山理名です (スノー)
2005-01-17 19:05:38
映画を撮る際には、内山理名ことスノーをよろしくお願いします。

監督の技量で、自然体の私の魅力を最大限に生かしてくださるものと信じています。

今は、東山さんとのドラマのお仕事が入ってますので、

それが終わってからでよろしければ、ご連絡お待ちしております(笑)
返信する
世界の北野2 (jump)
2005-01-17 20:33:52
理名チャン

 ちょっと見ねぇ間に色っぽくなったなぁ

 ちょうど女子アナの役あいてるからどうよ。

 ヒガシには「まる見え」の収録の時に言っとくから

 「理名チャンはオイラがいただいた」ってな(笑)
返信する