どこか遠くでフッチボル

鹿島サポだが裏の顔は日本代表サポ組織「食う軍」の司令。徒然なるままボソボソと。

芸能人占いをやってみた

2005-01-14 | etc
ラジオで面白いと言っていた芸能人占いをやってみた。
結果は・・・・

-----------------------------------------------------------------
・kawakeroさんの魅力を芸能人に例えると?

kawakeroさんは芸能人に例えると加藤晴彦タイプです。
あなたは明るく元気で親しみやすい魅力があります。型にはまらず何事も楽しんでこなしていくタイプでしょう。

・kawakeroさんの人気度は?

男性支持率60%
女性支持率55%

・kawakeroさんを支持するのは年代を問わず個性派の人です。

あなたの独特な豊かな感性で、年代を問わず個性派の人達の人気を集めそうです。

・どんな芸能生活になる?

もしkawakeroさんが芸能人になったら、番組の司会者として活躍しそうです。
あなたはとても明るく頭の切れる人です。番組を上手く仕切りながら、絶妙なトークで盛り上げていくことが出来そうです。

・kawakeroさんが選ばれるのは?

彼氏にしたいタレント 14位
結婚したいタレント 10位
抱かれたいタレント 28位
友達にしたいタレント 5位
甘えてみたいタレント 10位

・kawakeroさんの芸能界適性度は?(各最大20ポイント)

スター性    11
感性       14
体力・忍耐力  6

kawakeroさんの芸能界適性度は40%です。
あなたは、とても前向きでしっかりしている面があります。自分の魅力に更に磨きをかければ、
芸能界で活躍出来るだけの実力が出てきそうです。
-----------------------------------------------------------------

司会者として芸能界を生きていく事になりました。
今後ともよろしくお願いいたします。
とりあえず、SMAP仲居君を越える事を目指します♪
みなさんは、誰タイプかな?

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
適応率 70% (×)
2005-01-14 15:55:00
とっても適応率高かったです。

う~ん、転職しよかなぁ(笑)



×の人気層は10代。

男子中高生など若い男性たちの人気を集めそうだって。

どうせなら若い女性の方がいいんですが・・・。

ちなみに、友達にしたい芸能人 第1位でありました。



タイプは、オイラも司会者。

kawakeroさんと番組の取り合いになりますね。

とりあえず、オイラは伸助目指します。

あっ、伸助はヤバイか?(爆)
返信する
中居正広タイプ (kissh)
2005-01-14 16:35:03
いやーすみませんねぇ、俺を目指してるんですか?



適応率は80%で、男性支持率75%、女性支持率87%。

kisshさんを支持するのは20代の女性が中心です。

あなたの男らしい頼もしさで、若い女性たちの人気を集めそうです。



だけど中居君タイプなのに、俳優として成功しそうですだって(笑)

・抱かれたいタレント 3位

・友達にしたいタレント 1位

・甘えてみたいタレント 1位

ナンか人気者っぽい。



J-Wave聞いてましたね(笑)
返信する
石田ゆり子タイプ (yogichogi)
2005-01-14 16:59:33
やってみました!



男性支持率40%

女性支持率75%

芸能界適性度は70%

で年代問わず個性派にうけるそうです。

これからは女優として生きて行きたいと思っております。



女性から人気なようで、

・彼女にしたいタレント 14位

・お嫁さんにしたいタレント 3位

・抱きたいタレント 40位

・友達にしたいタレント 3位

・姉にしたいタレント 7位

・女性が憧れるタレント 3位

・上司にしたいタレント 10位



抱きたいタレント40位って、ケンカ売ってんのか、うぉりゃ~!

返信する
お~♪ (mido)
2005-01-14 17:49:02
 kawakeroさん加藤晴彦!?かっこいー!



 ということで、竹内結子タイプでした。癒し系が出るとは・・・

 男性支持率5% 女性支持率55% で、20代の女性にあこがれられるらしいです。・・・男性支持率がひじょーに気になりますが、まぁいいか。



 芸能生活は脇役の役者として成功するそうなので、これからも脇でひっそり生きていこうと思います。



・お嫁さんにしたいタレント 20位

・上司にしたいタレント 10位



 お金持ちでイケメンのお兄さん、拾ってください・・・  

 では、これからは食う軍の竹内結子として頑張ります。 ・・・すいません、図々しいジョークでありました(笑) 
返信する
ライバル多し (kawakero)
2005-01-14 18:30:15
>×さん

適応率が70%ですと!

これはライバル出現ですね。

お願いですから、伸助の線でライバルから脱落していってください(笑)



>kisshさん

そうです、J-WAVE聞いてました(笑)

もしかしたらkisshさんは気づくかもとは思ってたんですよね。

それにしても俺が目指す中居君が、kisshさんのタイプだったとは・・・。

司会が上手いのは、この目で見ているので納得!(笑)



>yogichogiさん

女優で生きていく事に決めたのですね(笑)

全体的に人気が高いですね~(1項目除く)

個性派に受けるのか・・・何か納得。



>midoさん

男性支持率が驚くほど・・・の数字ですね(笑)

でも同姓に好かれる人は悪い人いないって言うし、midoさんが人気者って事だな!

ちなみに俺は竹内結子さんが大好きであります♪
返信する
適正度 90%! (niwaka)
2005-01-14 21:41:39
やってみました。

男性支持率 55%

女性支持率 75%

年代を問わず個性派にうけ、

女優として成功しそうってとこは

yogichogiさんと一緒。

彼女にしたいタレント 14位

お嫁さんにしたいタレント 5位

抱きたいタレント 20位

友達にしたいタレント 3位

姉にしたいタレント 3位

女性があこがれるタレント 1位

上司にしたいタレント 3位

オシャレなタレント 7位

で、肝心のタイプですが、

和田アキコ・・・

いやん。
返信する
えーと (rockanddance)
2005-01-14 22:02:24
えなりかずきなんですが。

・・・。

ひっそりと脇を固めていきますわ。
返信する
芸能人多し! (kawakero)
2005-01-15 11:00:11
>niwakaさん

女性に人気ですね~!

女性があこがれるタレントで、堂々1位獲得とは驚きました。これは芸能界デビューしろって言ってる様なものですね。

有名になっても、食う軍の事は忘れないでくださいね!(笑)

しかし・・・和田アキコとは・・・。



>rockanddanceさん

すみません、爆笑させていただきました(笑)

えなりかずきタイプなんて芸能枠があったのかぁ。

これからも、ファッションはマンシングで決めてくださいね!
返信する
畜生 (キバ)
2005-01-16 14:22:49
やろうと思ったら

ページを表示できません。

だってさ… どうなってんのさっ!? えぇ~ん…
返信する
何故だっ!? (kawakero)
2005-01-16 19:48:45
>キバっち

リンク先が表示されないって!?

確認してみたけど、普通に表示されるんだよな~。

なぜキバっちは見れないの?

再度の挑戦並びに、最悪“芸能人占い”て検索してみてくださいませ・・・。

キバっちが誰になるのか気になる。
返信する