大島の空の下で

伊豆大島在住の中年のおっさんのブログです.日々の出来事を綴っていきます.一部は mixiとマルチポスティングしています.

これから・・・

2008-01-01 17:27:34 | Weblog
新年ということで訪ねる用事があり今まで禁酒状態でした.なにしろ田舎は車社会,飲んだら外出不可能なのです.

今年初のお酒は長野県松代の地酒を用意しました. さぁー飲むぞ !

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nahiko)
2008-01-02 03:31:13
私の初酒は昨年からの続きでワインです。

冷酒は冷蔵庫に眠っています。次の休みの前に飲もうかと・・・

にごり酒は上澄みと混ざり所と濃い部分と味を楽しむと良いと思います。

返信する
我慢できません (管理人)
2008-01-03 20:58:43
長期間冷蔵庫に入れておいたのできれいに分離したのでしょう.飲むために一回傾けたら混ざってしまい元にもどらなくなりました.もうすぐカラになります^_^; 
返信する

コメントを投稿