大島の空の下で

伊豆大島在住の中年のおっさんのブログです.日々の出来事を綴っていきます.一部は mixiとマルチポスティングしています.

ありがとうございました

2006-12-31 21:24:21 | Weblog



さして広くもない庭の落ち葉を片付けて室内をいつもより少しだけていねいに掃除したところで体力が尽きました (~o~)

亜土さんからいただいたともだち限定カレンダーをシャックのドアに張って一段落. 張り終わったものは大事にしまってあり今年で9枚目になりました.このカレンダーはいつも西暦が入っていないので見返しても何時のものかが瞬時にはわからないのが特徴.

早めに蕎麦を食べ終わったのであとは今日買ってきた純米酒をチビチビやりながら年を越します.

今年の誕生日から始めたブログですがお読みいただいた方々ありがとうございました.来年もよろしくお願いいたします.

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨年はお疲れ様でした。 (あたし)
2007-01-01 09:38:12
昨年は、お疲れ様でした。今年は、どんな年になるのでしょうか、たまに、日記を読ませてもらうけど、博学なのと、好奇心旺盛なのが元気の源なのでしょう。楽しみに読ませてもらっています。それでは
返信する
ありがとうございます (管理人)
2007-01-01 10:53:33
いつもご覧いただきありがとうございます.

ブログ管理者には訪問者が何人いたのかが翌日にはわかるようになっています.そのためどれくらいの方にこの駄文を読んでいただいているのかは承知しているのですが,コメントをいただけるとたいへんうれしいです.本年もよろしくお願いいたします.
返信する

コメントを投稿