大島の空の下で

伊豆大島在住の中年のおっさんのブログです.日々の出来事を綴っていきます.一部は mixiとマルチポスティングしています.

出張の神様・・・(?)

2006-12-20 07:40:55 | Weblog
今日ヤボ用のため上京します.
都内に行く機会は多いのですが基本的には自費で上京しないのがワタシのポリシー.
ところが今回は一ヶ月以上前に決まっていたプライベートな用件.明日の午前中に用件を済ませてサッサと帰る予定だったのだけれど昨日になって金曜日(22日)に都内での会議が”ポン”という感じで入ってきた.
プライベート部分の有給休暇は取得する必要があるが交通費や滞在費の一部が出張旅費でまかなえるので非常に ラッキー(^-^)

こうゆう偶然は記憶しているだけでも,昨年8月,今年5月.今年11月に続いて4度目.  なかなかステキな神様がついていてくれるらしい・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿