Dutch Life 備忘録

オランダのミュージアム、コンサート、レストランなどについて記録するノート。日常的な雑記も…。

ラザニアを作りました

2018-11-06 17:07:57 | cooking
前回はベジタリアン ラザニアでしたが、今回はふつうのラザニア。合いびき肉を入れました。オーガニックの肉で、好きな独特の味がします。
ほかにはニンジン、西洋ネギ、玉ねぎ、マッシュルーム、パプリカなど家にある残り野菜を入れました。
トマトソースはシンプルなものを使い、上に刻んだチーズを載せて、あとはオーブンへ。
簡単です。
おいしくできました。塩分も控えめにしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿