Dutch Life 備忘録

オランダのミュージアム、コンサート、レストランなどについて記録するノート。日常的な雑記も…。

フリーライトの結果

2016-03-05 13:18:35 | 医療・病気
先日の血液内科受診時に検査結果が出ていなかったフリーライトの結果をK医師が昨日電話で伝えてくれました。
電話診察っていうシステムで、予約した日のだいたいの予約時間に医師のほうから電話してくれます。
結果は問題なしでした。λとκの値が少し高くなっていましたが、ちょうど風邪が悪かった時期で抗生物質なども飲んでいたので、そんなことも影響したのかもしれません。一番重要な比は正常値なので特に問題なしということです。
最近体調がいまひとつだったので、実は少し不安に思っていました。
これで、また4か月、ハッピーに生活できます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿