JM3AVI 山と無線大好き

山に登ってアマチュア無線やってます  山ラン(山岳移動ランキング)とSOTAの活動記録

38年目の

2023-11-12 | 日記
2023年11月11日(土)
 今どき38年目といえば38年ぶりに日本一に輝いた阪神タイガースだが、実は11月3日は38年目の結婚記念日でもある。そんなわけで昨日は滅多に行かない二人だけでの食事。相方がネットで見つけた河原町今出川の焼肉つついさんにお邪魔しました。


お店は河原町通に面しています

前菜はキムチやナムルなど

お肉の前菜3種盛

和牛の冷しゃぶ

牛すじの煮込み

厚切りたん、サーロインなど

ネギ塩カルビは焼いてくれます

みぞれ焼も

和牛出汁茶漬け

一口冷麺

デザートは選べます
 ちょっと風邪気味で体調は余りよくなかったですが、美味しくいただきお腹いっぱいになりました。そんなわけで日曜は山行きを中止して自宅で休養します。
(見出しの画像は阪神タイガースHPからお借りしました。)
コメント    この記事についてブログを書く
« 蘇武岳でSOTA運用 | トップ | 体調不良 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事