ダビスタ04ノーリセット日記

2004年の発売当初からエンディング目指して苦闘し続けていまだに果たせずにいる男の、ある意味ライフログ

12月31日(木)のつぶやき

2010年01月01日 00時53分34秒 | 昨日のつぶやき
00:19 from Twittelator
古馬のオープン馬7頭中5頭で府中の盾を狙う。ま、勝負になるのは5歳2騎だけでしょうな。


00:41 from Twittelator
道中オペラオーとスペシャルウィークを前に見て、直線は最初に仕掛けて抜け出した。早仕掛けかとも思ったけど、差を詰めさせなかったですね。1.58.0もまずまず。


01:06 from Tween
500万下でダントツ人気で惜しいレースを繰り返していた馬が昇級初戦で一気に人気薄に。あぁ、この子はココが能力的なカベなのね...って分かってしまうダビスタの切なさよ。 http://kirin.flop.jp/d.s.date/derbysta1023.htm
01:19 from Tween
期待の2歳新鋭が朝日杯前の一叩きに京王杯2歳Sに出走。来年のクラシック候補ですね。 http://kirin.flop.jp/d.s.date/derbysta1042.htm
01:23 from Tween
こっちの女の子は調子が戻らないので阪神JF直行かなと思っていたけど、何とか調教が間にあったので同じく京王杯へ。 http://kirin.flop.jp/d.s.date/derbysta1044.htm
01:37 from Tween
というワケで2歳牡牝両期待馬が1・2番人気で出走。めんどくさいからどちらもおまかせ指示にしたら、2頭でハナを取り合ってやがんの。で、そのまま1・2着。テスコガビーとカブラヤオーの東京4歳みたい。勝ったのはもちろん牡馬の方。牝馬の方もこれでクラシック出走確定。まぁ一安心ですね。
01:40 from Tween
でも勝ちタイムは1.23.3の平凡なタイム。同じ日に京都で1400の未勝利を勝った娘の勝ちタイムが1.22.8。能力的にはそれほど飛び抜けてるワケではないみたいですね。 http://kirin.flop.jp/d.s.date/derbysta1041.htm
02:04 from Tween
マイルCSは調子落ち気味の菊花賞だけど本質マイラーな彼(1012)がサイレンススズカを直線入口で一気に突き離した。3歳時のこのレース以来のG1勝ちで殿堂入り決定。スピード馬らしい気持ちの良いレース。基本スピードタイプが好みなんですよね。 http://bit.ly/8eyP2H
02:20 from Tween
ジャパンCは天皇賞快勝後体調を崩したウチのエース(1011)が止む無く回避。今年一杯で引退の予定のウチのご隠居(1001)の奮闘を見守ろう。ちなみに最低人気で単勝160倍(笑) http://bit.ly/8ICRuc http://bit.ly/4MV3MJ
02:24 from Tween
お、一応ハナを切ったぞ。頑張れ中舘。あー。でも離せ無いですね。さすがに。お、一応まだ先頭。ラスト100で力尽きたて、そこから12頭に抜かれて(!)13着。ちなみに勝ちタイム2.28.1って、ジャパンカップがそれでも良いのか??
02:45 from Twittelator
阪神JFだけど、エアグルーブにメジロドーベルにフサイチエアデールってのは今の彼女には荷が重そう。まぁできるだけ頑張れってところかな。


02:58 from Tween
ありゃぁ。印は「▲△-△△」だよ。ウチの娘(1044)。まぁ何とか無事に回っておいで、ってなところだね。 http://kirin.flop.jp/d.s.date/derbysta1044.htm
03:03 from Tween
ウチの娘(1044)は先行して直線半ばまで頑張ったけど、最後力尽きて5着。それにつけても道中引っかかりながら直線エアグルーブを差し切ったメジロドーベルの力強さよ。牝馬のきりん牧場、このところ牝馬の不作に泣いております。
03:13 from Tween
バカみたいに体調を崩しやすい彼(1025)が調教中に2度目の屈腱炎発症。実に面白い。うそ。さすがに引退かなぁ...と思うけど、オレは三井寿じゃないけどあきらめの悪い男だ。 http://kirin.flop.jp/d.s.date/derbysta1025.htm
03:30 from Twittelator
ウチの馬(1042)が1番人気。宿敵?バランスオブゲームが2番人気。ここは負けられないですよ。たのむぞアンバランスゲーム?


03:44 from Tween
というワケで朝日杯に勝ってきました。2歳の時点でこれだけ骨っぽい相手のいない世代も珍しい。それこそ敵はバランスオブゲームだけかもしれないね。というわけで勝たせてもらいましょう。でも疲れたし、明日は実家に帰るから、年明け以降にしてね。というわけでおやすみなさい。
by kirin_ds on Twitter


最新の画像もっと見る

コメントを投稿