ダビスタ04ノーリセット日記

2004年の発売当初からエンディング目指して苦闘し続けていまだに果たせずにいる男の、ある意味ライフログ

1月07日(木)のつぶやき

2010年01月08日 00時58分24秒 | 昨日のつぶやき
00:01 from Tween
2度目の屈腱炎明けの娘が、阪急杯で後方の外目を回るハメになったけど4角大外を回って直線よく追込んで2着。休み明けとしては上々ですね。ただ、良く体調を崩す子なのでレース後が心配。http://kirin.flop.jp/d.s.date/derbysta1025.htm
00:22 from Tween
5戦4勝の朝日杯の勝ち馬(1042)が弥生賞の時点で絶好調になってしまった。ま、弥生賞の結果にもよるけれど、この後調子が下がって皐月賞をパスしてもいいぐらいのつもりでいた方が良さそう。 http://kirin.flop.jp/d.s.date/derbysta1042.htm
00:28 from Twittelator
ライバルはセイウンスカイにキングヘイロー、そして宿敵バランスオブゲームあたりでしょうか。


00:47 from Twittelator
5戦4勝の朝日杯の勝ち馬が無印の8番人気というダビスタマジック発動。しかも、14番枠のオク手の京成杯3着の自家生産のおまかせ馬のほうが人気があるのだから念が入っている。正直かなりブルーです...orz


00:55 from Tween
というわけで京成杯3着馬が8着。朝日杯の勝ち馬は11着に惨敗。既に牡馬クラシック終了気分ですね...orz http://tinyurl.com/ydasdm3 http://tinyurl.com/yawyo8e
01:01 from Tween
有馬記念3連勝など、G1を5勝した繁殖牝馬(895)が今朝死亡。産駒は重賞勝ちすら無いからしょうが無いか。肌馬入替えの時期なんだろうなぁ。ただ、今年の当歳が3頭だけになってしまったのは寂しい。 http://kirin.flop.jp/d.s.date/mare0895.htm
01:16 from Twittelator
5戦4勝。1番人気で朝日杯を差し切った馬が弥生賞で9番人気ですよ。まぁ、11着惨敗なので、人気通りだったのでしょうけど、このウソ臭さ、何とかならないですかねぇ。ざんぱ故の惨敗は良いんです。人気だけはそれっぽくして欲しいorz。


by kirin_ds on Twitter


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とってもご無沙汰しております。 (そう様)
2010-01-10 17:34:11
明けまして、おめでとうございます。
正直、もうやってらっしゃらないだろうと覗いてみたのですが、更新されていてビックリ!
ひょっとして、まだクリアされていないとか!?私は最後にズルしましたが、きりんさんはノーリセットで挑戦中ということですか!?
これは、パリティビットに言ってきりん牧場を殿堂入りしてもらったほうがいいですよ!

2009年は、一度もダビスタやりませんでしたが、今年はちょくちょく覗きに来ますね。
クリアまで、頑張ってください!
返信する
お久しぶりです (きりん)
2010-01-11 00:59:49
そう様さん

ご無沙汰してます。
いまだつづいている本ブログ。
当然その理由はクリアに至ってないからです。

ただ、最近とうとう牡馬のダービー馬が誕生しまして、現役続行中です。

ブログの更新はサボッてましたが、プレイ自体は結構地道に続けてました。

ただ、最近「twitter」ってヤツでプレイ中の独り言をwebにアップ出来るようにナリ、それをまとめてblogにアップしてくれるようになったので、最近では更新も頻度を増しております。

たまにコメントをいただけると励みになりますww
返信する

コメントを投稿