ダビスタ04ノーリセット日記

2004年の発売当初からエンディング目指して苦闘し続けていまだに果たせずにいる男の、ある意味ライフログ

5月15日(日)のつぶやき

2016年05月16日 06時29分22秒 | 昨日のつぶやき

長きに渡って短距離路線で楽しませてくれたヘルズフレールが引退。安田記念・スプリンターズS・マイルCSを勝っているので、高松宮記念を勝たせてあげたかった。種牡馬パラメータはまぁお察しということで(^_^;)
kirin.flop.jp/d.s.date/sire1…


阪神大賞典を快勝し、天皇賞を目指していたナイトファインダーが調教中に骨折。3歳時、4歳時に続きこれが3度目。もう7歳で今年がラストチャンスと思ってたのでユウウツです(;_;) pic.twitter.com/kFqNCQzKxl


@FsCompany 最強クラスの馬の爽快さとは別に、自分はワリと普通のG1ホースが育ててて楽しいので、多いんですよね。思い入れのある馬の底力&実績&安定C。現実だと競走成績イマイチ→種牡馬成績優秀みたいなパターンもあるのになぁ...とか思っちゃいますが(^_^;)


中山記念を勝った子は日経賞から天皇賞を考えてたんだけど、日経賞で岡部が乗らないと言われてしまった。中京のG1に乗り馬がいたみたい。で、一週まって大阪杯に岡部騎乗で臨む。名前つけた時は松永幹騎乗のつもりだったんだけどねw pic.twitter.com/gP7DVLjTWl


@kirin_ds
思い入れのある馬のパラメーターが、何だかなぁ~使いずらいなぁ~ってコトは本当に数え切れない程ありました(T ^ T)
パラメーター良くてもコンスタントに強い馬を出してくれるコトは希少なのに?
底力と安定のCは萎えます?

きりんさんがリツイート | 1 RT

@kirin_ds
同感です。
せめてBで夢を見させて欲しい(笑)

きりんさんがリツイート | 1 RT

ちょっと外回されてるなぁ(´・ω・`)


というワケで1番人気で大阪杯快勝! G2を2連勝で天皇賞へ! オク手でクラシックには間に合わなかったけどこれからですよ。この子は。 pic.twitter.com/NmQhbS6Kyq


というワケで桜花賞の出馬登録すませたら寝ます。おやすみなさい。


桜花賞はテイエムオーシャン、フサイチエアデール、キョウエイマーチと揃って、ウチの馬は△△ー△△のせいぜい穴人気というところ。ただ枠順もいいので岡部に期待したいですな(´・ω・`) pic.twitter.com/2Ig0WfTcyA


でも最内をスルスルと、上手いなぁ。岡部(´・ω・`)


テイエムオーシャンから3馬身遅れの4着。直線入り口で楽にレース進めたテイエムの方が前にいたらさすがに捕まらないね(^_^;)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿