ぢろーらものおもちゃ箱:引っ越し後

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2012/10/26:「Four-leaf Clover♪」放送4周年記念ライブ:打ち上げ

2012-10-29 00:03:04 | 浅羽由紀

この日の「Cabin125-α」さんでの打ち上げは、「Four-leaf Clover」の4周年ということで、クローバーにちなんで「緑のもの」のオンパレードでした。

まずはグリーンサラダですね。きゅうりを別にしてあるのは、ぢろーらもとしてはありがたい・・・

Pa260719

ジェノバソースのバケットにアボガド大豆トマトのせ、だそうです。あ、アボガド大豆トマトがはいってなかった・・・。こちらも「四つ葉のクローバー」をイメージしています

Pa260724

しばらくして、浅羽由紀さん阿部静華(しーたん)さんがいらっしゃいましたまずはしーたんさんから、「でっかいどー」の乾杯コールを披露です

Pa260727

続いて由紀さんの乾杯コール、「いっぱーい、いっぱーい、またいっぱーい」です

Pa260739

あ、グリーンカレーか・・・ライスは「ポパイライス」だそうです

Pa260742

見た目まろやかそうに見えますが、カレーは意外に辛さがありました。苦手な人にとってはちょっと辛いな・・・という感じかもしれませんが、ぢろーらもにはちょうどいいですね・・・止まらずに食べてました・・・

なんか、「蒙古タンメン 中本」さんの話題がでてましたね・・・あそこの「北極」は辛いのかぁ・・・。そういえば新宿の会社の近くにあるから、昼休みをずらせるようなときに一回言ってみようかな・・・。

こちら、ブロッコリーのショートパスタです。妻なおが「にんにく効いてるよ」と教えてくれました。おお、ほんとだ、これもいいかも・・・

Pa260745

そして、豚肉のそら豆ソースですそら豆もクセがなく、お肉をさっぱりと食べられます

Pa260747

ちょっとわかりにくい(というか、この写真じゃあ全くわからない(笑))けど、かわさきFMのラジオ「浅羽由紀 Four-leaf Clover」の収録がはじまりました由紀さんもしーたんさんも手際よく進めていきます。こちらも真露さん中心にガヤってみたりして・・・あと、由紀さんとT2(ティムティムてっちゃん)とのおかしなやりとりもあったりして・・・(笑)。

Pa260746

今日ライブおよび打ち上げに参加されるのがはじめての方もいらっしゃいましたが、いろんな意味でちょっと刺激が強かったでしょうか・・・でも、楽しんでおられたようですので、今後またお会いできるのを楽しみにしております

この日も各テーブルでいろいろな話で盛り上がり、みんな楽しい一日を過ごせたかと思います

いただきものの日本酒をラッパ飲み(?)する由紀さん発見(笑)。この目が素敵です

Pa260750

この日も遅くまでありがとうございます。次の日は土曜日でぢろーらもも休みだったので、のんびり過ごさせていただきましたm(_ _)m


この記事が気に入りましたら、また、お役に立ちましたら、以下のアイコンをクリックしていただけると嬉しいです(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございましたm(__)m。 ()
2012-10-29 01:56:01
ありがとうございましたm(__)m。
緑っぽいもの、というリクエストには悩みましたが、私の好物ばかりになりました(^o^)。
返信する
>彩さん (ぢろーらも)
2012-10-29 22:51:30
>彩さん
この日もありがとうございましたm(_ _)m

なるほど、彩さんの好みもあったのですね・・・♪緑のもの、と聞いて一瞬ドキっとしたのですが、どれもおいしかったですよ(^^)
返信する

コメントを投稿