ぢろーらものおもちゃ箱:引っ越し後

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

北海道旅行5日目:旅亭 花ゆら:朝ごはん~帰宅

2010-09-20 23:33:48 | 旅行記

   いよいよ最終日、といってもこの日は本当に帰るだけですね・・・。朝は6時15分に起き、お風呂にはいります。

そして、すぐに朝ごはんです。なす、卵焼き、サーモンのお刺身、味噌汁です。前の日も食べたけど、おなすいいですね。肉厚でジューシーでしたよ

212

この日は湯豆腐でした。お魚もおいしいですね(^^)

214

焼き魚もいいですねー。

215

この日は白米をいただきました。

213

バイキングは前の日と同じようなものをとりました。うん、最後までよかったね・・・

そして、バスの時間があるので、この日もゆっくりする暇はなく、すぐに出発です・・・。もうちょっと写真撮っておくか・・・、まずは3日目にもとりましたが、ロビーから下の川をとったところ。

218

でかける寸前にちょこっと部屋もとりました。でも、手前はふとんがひいてあるので奥をちょっとだけ・・・「(^^;

220

ああ楽しかった・・・本当にお世話になりました。ありがとうございますm(_ _)m 「旅亭 花ゆら」さん、とってもいいお宿でしたよ

221

函館の駅から電車に乗り、南千歳を経由して新千歳空港までいきました。飛行機の時間は12時なので、お土産買う時間はありますねー。

223 224

225

時間もあるので、コーヒーをいただくことにしました。「宮越屋珈琲 新千歳空港店」さんです。

226

そうこうしているうちに飛行機の時間がきました。こちら、飛行機の中で発見した「海坊主」です(笑)。

229

ちょっと飛行機は遅れましたが、それでも14時前には羽田空港につきました。荷物を受け取り、ここで解散です。おつかれさまでした。楽しい旅行で何よりでした。今後も1泊2日とかの旅行とかはいければいいですね

ちなみに、今回の旅行を一言で表現すると、妻なおいわく「食い倒れ珍道中」だそうです(笑)。そうね、正しいかも・・・。

こんなわけで楽しい旅行も終了です。最後までブログをみていただきありがとうございます。

P.S 後日、「買ってきたお土産」についての記事をアップする予定です。 


この記事が気に入りましたら、また、お役に立ちましたら、以下のアイコンをクリックしていただけると嬉しいです(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿