苦笑い

思いつくまま記録できたらいいね

我が家の金魚

2011-07-05 08:40:59 | フィッシュ

我が家の水槽には、金魚が7匹います。  

玄関近くの外側に置いてあるため、扉の開閉や人の足音に敏感で、餌をもらえると思って、

すぐ寄って来ます。  人懐っこいのは良いのですが、あまりエサをやる訳にもいかず困っています。

  


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわい~い (あきこ)
2011-07-05 12:11:24
金魚ちゃんも、大好きです。
またあの絵も、なんとかわいいのでしょう。
返信する
Unknown (慶子お姉さん)
2011-07-05 17:47:52
お花大好き、動物も大好き、
宮本さんは、心のおやさしい方。

その優しさが、ボランテア活動に、参加される
エネルギー源ですね。
返信する
大きい金魚 (やすお)
2011-07-05 23:06:58
元気な様子な、大きい金魚二驚きです。
クリップアートも凄い。
返信する
金魚に変わってお礼 (人生苦笑い)
2011-07-06 06:24:38
皆さんが、金魚に好意を示していただき大変うれしいです。 優しい人ばっかりで、これからも楽しみです。
返信する
けっこう金魚に食いつきますねぇ。 (サイモン)
2011-07-07 00:51:54
私も負けずに、金魚に食いつきましょう。
子供のころに飼ったことはあるけど、長生きさせられない経験ばかりで、ず~っと金魚に負い目を感じております。
大森台の靖子さんは何年も飼っていて、なんと池の鯉にも匹敵するほどの大きさになっていました~。
まさに、あのクリップアートの父親ほどの大きさ、です。
このブログ記事、あちこちで話題で~っす。
返信する

コメントを投稿