苦笑い

思いつくまま記録できたらいいね

梅近し

2012-02-11 13:55:50 | 花・木

    Photosynth(フォトシンス)の練習のため2月9日、昭和の森に行きました。

  同公園の梅は蕾がかなり膨らんで来ていたので近づいて見ると、あちらこちらに1分~3分咲きの

  木が10数本確認できました。   梅園中、満開になるのももうすぐです。

  

  

  

  

  

  

  本当に寒い日が続いていますが、一方で「春近し」の声も何処かから聞こえてきそうです。
                  

              


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ち遠しい梅の開花 (慶子)
2012-02-12 13:35:55
結構蕾が膨らんでいますね。
今年は寒さが厳しく、何処でも開花が遅いようです。
我が家の梅もこの時期咲いているのに、まだ固い蕾のままです。
返信する
昭和の森公園の梅 (あきこ)
2012-02-13 14:05:16
もう、ちらほら咲き始めているのですね。
家のも、多少膨らんできていますがまだ開花しているのは一個もありません。
返信する

コメントを投稿