苦笑い

思いつくまま記録できたらいいね

同郷の会

2013-01-27 15:58:48 | 日記

 

  昨日、前の職場の同郷の会が有り出席してきました。

  こんなに大勢の人達が出席したので、盛り上がって、楽しく過ごしました。 

    余分な事ですが、会場は高層階にあるため、富士山も見えました。

  

  顔などは見えないと思います。 すいません。

  この中では、小生が一番フルカブですから、本来は挨拶しなければならないん

  ですが、今年は、賑々しい事は控えていますので、遠慮させてもらいました。

  口の悪い後輩から「 先輩、むくんでいませんか? 」と言われたのにはショックを

  受けました。(妙に的を射ています) だけど他に言い方が有ると思いますよ…。

  それ以外は昔話に花が咲き、余興の抽選会では『一等賞(5千円分)』が当たる

  等良い事ばかりです。

                       

  帰りには東天紅の肉まん、あんマンセット2箱を貰って来ました。

  悪いですね。  幹事さんには、本当に感謝しています。

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿