苦笑い

思いつくまま記録できたらいいね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう融けましたね (あきこ)
2014-01-22 15:51:28
北海道や新潟のように降り続くということがないので
本当に助かりますね。

日陰に少し残っているだけです。
返信する
本当ですね (苦笑い)
2014-01-22 16:51:14
雪かきの苦労をほとんどしないだけでも恵まれています。


その分、スキー、スケート等のダイナミックな遊びには欠
けますが、差引良い方が多いですね。
返信する
生実は (慶子)
2014-01-25 10:47:50
日陰に白い物が少し確認できる程度、
我が家の周辺は地理的に暖かいのでしょうか。

暗くなってから使用で鎌取に行ったら、まだ雪が残って居ました。2キロ程の違いで随分差があるものですね。
鎌取は、海抜が高いようです。
返信する
随分違いますね (苦笑い)
2014-01-25 12:08:24
そういえば、以前からK姉さんの辺り(詳しくは知りません
が)は暖かい様に感じていました。
緑区では土気の辺りが高度がもあり、一番寒い様です。
返信する

コメントを投稿