苦笑い

思いつくまま記録できたらいいね

抽選会

2011-12-11 19:23:39 | 日記

    ゆみーる鎌取の、カルチャーセンターで抽選券をもらったので、

  買い物がてら行ってみました。  もらったのは、専門店会の抽選券です。

  ガラガラポンは連れがやりました。 どうせ外れだろうと思っていましたが、何となんと、4回の

  抽選で割引券3枚と4等が1個出ました。 カランカランと鉦を鳴らされましたのでビックリです。

   当たったのは、高級焼き海苔50枚セットと合計300円の専門店会割引券です。、

       
        4等 高級焼き海苔

 

         
              200円、50円、50円の買い物割引券

   先日、ソフトバンクの優勝記念福袋をもらったことや、今回の抽選4位は、価値としては、大し

   た事ではありませんが、こう云う予想しない当たりは、つきが有るようで嬉しいものですね。

                  

  今度は、大物を当てようと思いましたが。 そう云う考えは間違いの元だと気持ちを新たにして、

   幸運を元気に切り替えることを思っています。

 

 


   
     

         


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (あきこ)
2011-12-12 10:35:03
私は、ほんとに当たったためしがありません。
どうやら運に見放されている様子。
返信する
運の数は同じ (苦笑い)
2011-12-12 13:25:31
昔から人の運の数は同じだと云います。これまで当
たったためしのない人は、これから纏めて当たりく
じが来るはずです。楽しみですね。
でもよく考えると、当たりくじを沢山ひているはず
ですよ。思い出してください。
返信する
おめでとうございます! (kumi)
2011-12-12 15:30:32
ほんとにすごいですね。
私は年末の抽選が小さいころから大好きでした。
(ま、何にも当たらないんですけど・・・)
抽選券欲しさに買い物してたりして。
返信する
行動が楽しい (苦笑い)
2011-12-13 04:27:59
そう言われると、本当にラッキーなんだな、と思っ
てしまいます。
抽選券欲しさに買い物、は思わず吹き出しそうな楽
しい行動です。
返信する

コメントを投稿