苦笑い

思いつくまま記録できたらいいね

年賀状出しました

2013-12-27 17:41:55 | 日記

 年賀状を書いて25日に出しました。

年賀状の宛名書きには、集中して5時間位掛かります。

好い加減に書いてると何時間かかるか分かりません。

自分は集中して、勉強や文書作成や仕事をする時は

早い内に寝て未明に起き出して、〇時間作業をする。 時間が有ればまた寝る。

と云うやり方が一番合っていて効率が上がると言う事を認識しています。

ただ今年、いつもの年と違うのは歯痛に襲われていた事です。

未明に勝手な替え歌等口ずさみながら、一人書き上げた訳です。
 
あなた変わりはないですか~  奥歯しんしん泣いてます~

はがき並べてただ一人~   歯痛こらえて書いてます~

男ごころの 未練でしょう~    

 

この歌、一番なのか二番なのか、何を唄いたいのかよく分かりません。

とは言うものの、こんな作業の結果、何とか25日までに投函出来たことで

ホッとしています。     


 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿