苦笑い

思いつくまま記録できたらいいね

野田内閣支持率

2012-03-13 16:45:29 | 主張

   今日の読売紙の記事によると、同紙の世論調査で野田内閣の

  支持率が35%となり、前回調査より5ポイント上昇し発足以来の下落に初めて歯止めがか

  かったと云うことの様です。

  さあこの国民からのパスを受けて消費増税を含む一体改革進められますか?

  ゴールは中々遠い様に思いますが。

             
               読売4面  すずきたけるさんの風刺 

  この世論調査の中で、「首相の国民への説明」十分説明しているとは思はないが77%

  あることを、良く考えてもらいたいと思うのですが、

  どうも我々の考えてることと、何時も逆の事をしてしまいますので…。 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野田内閣 (あきこ)
2012-03-13 18:11:42
すずきたけるさんの風刺まんが、相変わらずお上手ですね。
最初の期待を裏切らず、頑張ってほしいのですが・・・。
返信する

コメントを投稿