苦笑い

思いつくまま記録できたらいいね

一番の寒さ

2013-12-29 16:57:54 | 散策

Aさんのブログにも有りましたが、今朝の寒さは霜柱も立つ

今シーズン一番寒い朝だったと思います。

 

朝日があたる大網市街 

 

 

リュウノヒゲの霜と深い霜柱

      

 

池の氷っていない所を泳ぐ白鳥

 

 

下夕田池に氷が張っており、それを撮ったつもりでいましたが、後で見ると

全てボケて写っておりませんでした。  多分、近か過ぎて寒さでレンズが

曇ったせいだと思っています。            こんなこと初めてです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
指先じんじん (あきこ)
2013-12-30 08:26:02
昨日、今日と冷た~い朝です。

白鳥さんは優雅に泳いでいますね。
返信する
寒かったですね (苦笑い)
2013-12-30 15:29:16
やっぱり一番感じるのは、指先かも知れません。

白鳥は、この時季特に、餌を求めて人に近づいて来るようです。
返信する

コメントを投稿